借金200万円脱ギャンブル依存症日記

借金返済と脱ギャンブル依存症を目指して頑張ります

あれから1年スリップしてしまった。

私は、このブログの更新をしなくなってから、パチンコ屋にスリップして通ってしまいました。

今日でやめよう…明日でやめよう…だんだん意識が薄れていき気がついたらまたホールにいました。

 

結局は意識が足りていない

やめようやめようとして意識をして通ってしまう

常にYoutubeのおすすめはパチンコの情報で埋まっていた。

 

 

今日でパチンコをやめよう

そう意識してるのがそもそも間違いだったのかもしれない

借金返済も最初に書いたのと何も減ってなかった。

 

パチンコをしてる自分を蔑むのはやめて今から新しいことを始めていこう

 

まずはKindleで本の読み放題のサービスを登録して本を読んだり映画を見たり

全てが有益な使い方ではないけど

それでも一歩進みたい