借金200万円脱ギャンブル依存症日記

借金返済と脱ギャンブル依存症を目指して頑張ります

自己紹介と借金と脱ギャンブル依存症との戦い

初めまして山田です。

私は10年以上ギャンブルにのめり込んでしまい、様々な理由で借金をしてしまいました。

ギャンブル、友人の保証人、趣味、色々な事のつけが今に至ります。

 

今の借金の現状ですが

レイク96万円

クレジットカード60万円

銀行カード30万円

総額 186万円

(ここを書く前には200万円ぐらいでしたがボーナスを入れたので少し減りました)

一番多い時期で250万円ほどありました。

それも自転車操業で3年ほど回したので利子だけでももったいなくなります。

 

借金の一番の原因はパチンコでした。

本当に熱が冷めてしまったのは高射幸性の撤去ではなく世間を賑わせたコロナのせいでもあります。

やめようと思っても抜け出せなかったのですが、感染対策で店に出入りをし無くなってから趣味は変わり出入りをしないよう対策をいくつか考え私は、遂にパチンコ店は敵だ

敵にお金を撒いてなるものかという考えに行きつきました。

なぜ今まで沢山のお金、沢山の時間を使ってしまったのだろうと後悔をしています。

 

少しでも共感していただける方がいればなと思ったのと私のやめる原動力にこのブログを開設しました。

 

よろしくお願いします。